水質の管理

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1004948  更新日 令和1年9月25日

印刷 大きな文字で印刷

安心して飲める水のために

平成31年度水質検査計画

写真1
来宮配水池

水質検査の透明性を図る為、水質検査項目を定めました。

水質検査結果

直近に行われた水質検査結果表(51項目)です。

水質検査結果表

熱海市の水道配水水系図です。泉水系は泉地区、伊豆山地区に配水しています。日金沢水系は泉地区のみに配水しています。丹那水系は主に熱海市街に配水しています。和田山水系と土橋水系は山手町、青葉町、紅葉ガ丘町、桜木町付近に配水しています。不動隧道水系は桜町付近に配水しています。宮川水系は上多賀、下多賀、網代、初島に配水しています。中野水系は下多賀の中野高台地区に配水しています。下多賀高区水系は下多賀の宮川浄水場より高台地区に配水しています。上多賀高区水系は上多賀の高台地区へ配水しています。和田木水系は和田木地区の内、網代駅より高い地区へ配水しています。柿田川第1水系は西熱海町を始め、西山町付近、桃山町付近、伊豆山地区へ配水しています。柿田川第2水系は相の原町を始め、梅園町付近、水口町付近、上多賀の一部及び自然郷地区に配水しています。

PDF形式のファイルをご利用になるには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。

このページに関するお問い合わせ

公営企業部 水道温泉課 工務施設室
〒413-8550 熱海市中央町1-1
電話:0557-86-6506 ファクス:0557-86-6490
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。