郵便物の送付先の変更について(健康づくり課分)

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1010125  更新日 令和3年4月9日

印刷 大きな文字で印刷

熱海市からの郵便物を別のところに送ってほしい場合は手続きが必要です

熱海市に住民登録があるが他の場所に住んでいるなど、諸事情により健康づくり課から送付される郵便物を熱海市の住所以外に送付してほしい場合は手続きが必要です。

下記注意事項を読んだ上で手続きを進めてください。

・ 対象となる郵便物は、健康づくり課(健康に関する郵便物)扱いのものだけです

 (健康診断受診券・予防接種券・健康相談や健康教室のご案内など)

・ 一度変更をした住所への送付は、それ以降の申し出がないと熱海市の住所に送られません

 

【手続き方法】

下記の「送付先変更届」に記入し健康づくり課の窓口または郵送で申請してください。

※申請に際しては添付書類としてご本人様、代理申請の場合は併せて代理人様の身分証明書(免許証など)の写しが必要です。

 

 

PDF形式のファイルをご利用になるには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。

このページに関するお問い合わせ

健康福祉部 健康づくり課 健康づくり室
〒413-8550 熱海市中央町1-1
電話:0557-86-6294 ファクス:0557-86-6297
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。