広報コンクール 

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1007676  更新日 令和2年3月10日

印刷 大きな文字で印刷

熱海市は令和元年度静岡県広報コンクールで奨励賞を受賞しました!

 広報コンクールとは、地方自治体の広報活動の向上に寄与することを目的に、日本広報協会と各都道府県の広報協会がそれぞれ行うもので、各種広報作品について審査し評価するものです。
 

令和元年9月号
奨励賞 広報写真(一枚写真の部) 
令和元年9月号写真

審査評価

◆ 高齢者が笑顔で暮らせる地域社会は素晴らしい。そんな自治体で暮らしたい。表紙にある「笑顔が長生きの秘訣!」に共感する。
◆写真が柔らかく優しいイメージ。
◆楽しい雰囲気が伝わってきて、目を引く。

撮影者

◆熱海には、元気なシニアの皆さんがたくさんいます!心の底から笑っている3人の姿を写真に残したく撮影しました。



  • 広報あたみ平成18年10月号表紙

    奨励賞 広報写真(一枚写真の部) 平成18年10月号


  • 広報あたみ 平成11年7月号表紙

    奨励賞 広報写真(一枚写真の部) 平成11年7月号


PDF形式のファイルをご利用になるには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。

このページに関するお問い合わせ

経営企画部 秘書広報課 広報情報室(広報)
〒413-8550 熱海市中央町1-1
電話:0557-86-6070 ファクス:0557-86-4865
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。