令和6年度 熱海市職員採用説明会の開催について
受付は終了しました。
市政や職場環境に対する理解を深めていただくため、職員採用説明会を実施します。
説明会では、給与・勤務条件、採用試験の概要などの説明を行います。また、先輩職員との交流の時間も設ける予定です。
多くの方のご参加をお待ちしております。
なお、説明会への参加・不参加は採用試験の合否及び採用には影響しません。
※応募者多数の場合は、募集期間終了前に受け付けを終了させていただくこともありますのでご了承ください。
1 対象者
熱海市役所の仕事に興味がある大学生、短大生、高校生等とその保護者
2 日程及び募集期間
(1) 日 程 令和6年5月11日(土曜日)午前10時00分から午前11時30分まで
(2) 募集期間 令和6年4月25日(木曜日)から5月9日(木曜日)まで
3 申込方法
下記の申込フォームより、必要事項を入力してください。
4 会場
熱海市役所第1庁舎4階 第1・2会議室 (熱海市中央町1番1号)
関連情報
このページに関するお問い合わせ
経営企画部 秘書広報課 人事研修室
〒413-8550 熱海市中央町1-1
電話:0557-86-6037 ファクス:0557-86-6152
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。