チーフアドバイザー募集(終了しました)

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1004374  更新日 令和4年5月31日

印刷 大きな文字で印刷

A-biz(熱海市チャレンジ応援センター)チーフアドバイザー募集(終了しました)

ロゴマーク
エービズのロゴマーク

※募集は終了しました。

make Atami great  Again!

熱海では、今、古くからの魅力ある資源(事業)を大切にしながら、さらにそれを活かして新しいものを創造していくまちづくりがすすんでいます。熱海は過去2回の大きな発展があり、1回目は保養地(明治中~大正時代)としての発展、2回目は高度成長期(昭和40年頃)、その後、バブル崩壊などの厳しい状況がありましたが、市制施行80周年という節目の今年、第三の成長期を目指す大きな時代の変革期を向かえています。

老舗の観光地が「新生(リニューアル)」し、「日本でナンバー1の温泉観光地」になるべく、まちが一丸となって熱海の持続的発展の礎をともに築いていこうとしています。

「日本でナンバー1の温泉観光地」づくりをさらに加速させるため、地域の魅力でもある事業者への支援事業を強化することを目的として、この度、A-biz(熱海市チャレンジ応援センター)は、チーフアドバイザーを募集します!

「売り上げをあげたい!」、「新しいことを始めたい!」そんな思いをもつ挑戦する事業者に対し、情熱をもって支援できる方を募集します。

募集内容
募集人員 チーフアドバイザー 1名
応募資格 「高い専門性」「情熱」「スキル」「行動力」をもって中小企業者に的確な提案、支援ができる方
熱海市の基幹産業(特に宿泊業)について、経営改善、売上げアップにつながるアドバイスができる方
募集期間 平成29年4月25日(火曜日)~6月12日(月曜日)
審査方法

1次審査 書類審査 平成29年6月28日(水曜日)

2次審査 面接審査 平成29年7月22日(土曜日)

応募詳細 「チーフアドバイザー公募要領」をご参照ください。

A-biz(熱海市チャレンジ応援センター)について

A- biz (熱海市チャレンジ応援センター)は熱海市と熱海商工会議所が連携して、従来型のと財務・金融中心の支援から、売上向上や新事業など新たな取り組みに挑戦しようとする事業者を、知恵と工夫、情報とネットワークを駆使して応援する事業です。

運営にあたっては、「行列のできる産業支援機関」として豊富な支援実績があり、全国的なモデルとなっている富士市産業支援センター(f-Biz)と連携し、運営指導などを受けながら行っています。

チーフアドバイザー募集に伴う熱海現地説明会について

チーフアドバイザー募集に伴い、熱海現地説明会を開催することとなりました。

日時:平成29年5月28日(日曜日)午前11時00分~午前11時30分

※詳しくはリンク先ページをご確認ください。

 

PDF形式のファイルをご利用になるには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。

このページに関するお問い合わせ

観光建設部 観光経済課 産業振興室
〒413-8550 熱海市中央町1-1
電話:0557-86-6204 ファクス:0557-86-6199
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。