熱海市NPO・ボランティア団体支援ルーム

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1001420  更新日 令和4年4月28日

印刷 大きな文字で印刷

ボランティア

熱海市では、市民参加のまちづくりを推進するために、熱海市内において社会貢献、公益的な活動を行っているか、または行おうとしている団体の皆さんが活動しやすい環境を提供するために「熱海市NPO・ボランティア団体支援ルーム」を開設しています。

新型コロナウイルスについての協力依頼

 内閣府より特定非営利活動法人に対し新型コロナウイルスの

感染拡大防止のための協力依頼がありました。

 詳しくは下記資料をご覧ください。

支援ルーム場所・開設時間

支援ルーム(ボランティアサロン)は休館しています。コピー機だけ使用できます。

  • 場所:総合福祉センター4階ボランティアサロン
    ※受付は、総合福祉センター2階受付です。
    地図は下記ページを参照ください。
  • 開設時間:午前9時~午後5時
  • 休館日:12月29日~1月3日

支援ルーム登録申請

支援ルームのご利用については、あらかじめ団体の登録手続きが必要となります。また、登録は年度毎となります。継続利用を希望の場合は再度登録が必要です。「支援ルームの設置、管理及び使用のルール」をお読みいただき申請をお願いします。

団体登録申請書

活動報告書

継続申請される団体は、6月末日までに前年度の活動報告書をご提出ください。

支援ルーム使用に関する事項

PDF形式のファイルをご利用になるには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。

このページに関するお問い合わせ

市民生活部 協働環境課 市民協働推進室
〒413-8550 熱海市中央町1-1
電話:0557-86-6201、0557-86-6191 ファクス:0557-86-6276
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。