熱海市長選挙公報

このページの情報をXでポストできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1013021  更新日 令和4年9月6日

印刷 大きな文字で印刷

熱海市長選挙公報

令和4年9月11日執行の熱海市長選挙公報を発行いたしました。

立候補の届出のあった2人の候補者の経歴や政見などが掲載されています。

なお、ホームページに掲載された選挙公報について下記のような行為を行うことは、公職選挙法違反になる恐れがありますので、ご注意ください。

・選挙公報をプリントアウトし、不特定または多数の者に頒布すること。

・選挙管理委員会以外の人が、選挙公報データの全部または一部を添付した電子メールを他人に送信したり、ウェブサイトなどに掲載したりすること。ただし、候補者が選挙公報に掲載した候補者自身の内容を掲載することは問題ありません。

PDF形式のファイルをご利用になるには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。

このページに関するお問い合わせ

選挙管理委員会事務局
〒413-8550 熱海市中央町1-1
電話:0557-86-6670 ファクス:0557-86-6034
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。