熱海市公式Instagramアカウントを開設しました

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1001525  更新日 平成29年3月2日

印刷 大きな文字で印刷

Instagram投稿写真

熱海市では、新たにInstagram(インスタグラム)の公式アカウントを開設しました。

熱海市の魅力ある風景やイベントなどの写真を投稿していきます。

公式アカウントについて

  • アカウント名:atami_official
  • 投稿への返信
    投稿に寄せられたコメントなどには原則返信を行いませんので、ご了承ください。

運用ポリシーについては、下記ページをご覧ください。

Instagramの利用方法について

公式アカウントの閲覧方法

ロゴ

お手持ちのスマートフォンなどにInstagramのアプリをダウンロードし、「atami_official」で検索してください。

利用登録をしなくても、上記「熱海市Instagram」リンクから閲覧が可能です。

熱海に関する投稿の閲覧方法

ハッシュタグ「#atami」「#熱海」で検索することで、熱海に関連する投稿を閲覧できます。
上記のハッシュタグを付けて投稿することもできるので、ぜひ市内で撮影した写真を投稿してください。

このページに関するお問い合わせ

経営企画部 秘書広報課 広報室
〒413-8550 熱海市中央町1-1
電話:0557-86-6070 ファクス:0557-86-4865
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。