令和4年度放送分

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1012561  更新日 令和5年3月31日

印刷 大きな文字で印刷

令和5年3月1日(水曜日)放送「熱海富士関について」

今回は「熱海富士関について」をテーマに、熱海富士後援会 副会長である渡辺修一氏をお招きして収録を行いました。

熱海富士関について、「熱海富士関の幼少の頃のエピソード」や「これからどのような関取になってほしいか」などをお話しいただきました。

令和5年2月1日(水曜日)放送「熱海市の救急について」

今回は「熱海市の救急について」をテーマに、熱海市消防総務課総務室長の齋藤亮職員と消防署救急係主幹の藤間千昌職員と対談いたしました。

熱海市の救急出動が増えている現状、救急時の対応や「救急かけはし」の活用などについてお話をさせていただきました。

令和4年12月7日(水曜日)放送「2022年を振り返って」

今回は、「2022年を振り返って」をテーマに、この1年間の熱海を振り返りながらお話させていただきました。

令和4年11月2日(水曜日)放送「A-supo熱海市チャレンジ応援センターについて」

今回は「A-supo熱海市チャレンジ応援センターについて」をテーマに、アドバイザーである有限責任監査法人トーマツの茨木 彩夏氏と高原 すずか氏をお招きして収録を行いました。

10月3日にリニューアルしたA-supo熱海市チャレンジ応援センターについて、「熱海市はどのような課題を抱えているか」や「課題解決のためにセンターの目指す姿とはどのようなものか」などをお話しいただきました。

令和4年10月5日(水曜日)放送「5期目に向けて」

今回は「5期目に向けて」をテーマに、4期16年の振り返りや、5期目に向けての私の思いをお話させていただきました。

令和4年8月3日(水曜日)放送「熱海国際交流協会 新会長について」

今回は「熱海国際交流協会 新会長」をテーマに、熱海国際交流協会の田崎真也会長をお招きして収録を行いました。

5月に熱海国際交流協会の会長として就任いただいた田崎真也氏に、熱海国際交流協会の国際交流事業についての説明や今後の事業の展望などをお話しいただきました。

令和4年7月6日(水曜日)放送「熱海キコリーズの活動について」

今回は、「熱海キコリーズの活動について」をテーマに、熱海キコリーズの能勢友歌代表をお招きして収録を行いました。

熱海キコリーズには平成31年4月放送の「市長本音トーク」にご出演いただきましたが、前回出演時から変化したこと、最近の活動や今後の取り組みについてお話いただきました。

令和4年6月1日(水曜日)放送「熱海未来広場について」

今回は、「熱海未来広場について」をテーマに、熱海未来広場実行委員会の佐竹純一委員長と中屋香織副委員長をお招きして収録を行いました。

熱海未来広場の概要、第一回開催を終えての感想や今後の取り組みについてお話いただきました。

令和4年4月6日(水曜日)放送「新型コロナウイルスワクチン接種について」

今回は、「新型コロナウイルスワクチン接種について」をテーマに、熱海市健康づくり課新型コロナウイルスワクチン接種対策室長の佐藤真由美職員と対談いたしました。

これまでの取組や今後の課題などについてお話しをさせていただきました。

このページに関するお問い合わせ

経営企画部 秘書広報課 秘書室
〒413-8550 熱海市中央町1-1
電話:0557-86-6063 ファクス:0557-86-6076
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。