サークル活動紹介

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1011308  更新日 令和4年8月1日

印刷 大きな文字で印刷

サークル、同好会を探されている方へ!

楽しそうなグループのイラスト

 生涯学習課では、熱海市内で活動している、会員の受入が可能な団体・サークルについて情報提供しております。

 ○掲載されているのは、承諾を得た項目のみです。

 ○活動内容の詳細は連絡先に直接お問い合わせください。

 ○活動場所は、予約の状況などにより、変更する場合があります。

会員募集をしたいサークル、同好会の方へ!

 生涯学習課では、熱海市内で既に活動している、会員の受入が可能なサークルや同好会について情報提供を随時受け付けております。ご提供いただいた情報は、一覧にして「生涯学習のしおり」や「熱海市ホームページ」で紹介し、サークル、同好会を探されている方へ提供いたします。

 掲載内容に変更が生じたサークル、同好会は生涯学習課までお知らせください。

サークル、同好会について情報提供する方法

 サークル、同好会の情報を提供するには、本ページ内の添付ファイル、もしくは生涯学習課の窓口にあります「サークル紹介書」に必要事項を記入し、生涯学習課に提出していただく必要があります。

 現在、令和4年10月に発行される「生涯学習のしおり秋・冬号(第61号)」に掲載するサークル、同好会を募集しております。

 生涯学習のしおりに掲載を希望する方は、令和4年8月25日(木曜日)までに生涯学習課にサークル紹介書の提出をお願い致します。

 提出方法は、持ち込みになります。

※政治・宗教・営利を目的とした内容の掲載はできません。
 提出された内容について、電話などで確認させていただく場合がございます。
 活動内容により掲載出来ない場合もありますのでご了承下さい。

添付ファイル

PDF形式のファイルをご利用になるには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。

このページに関するお問い合わせ

教育委員会 生涯学習課 社会教育室
〒413-8550 熱海市中央町1-1
電話:0557-86-6573 ファクス:0557-86-6606
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。