【応募受付終了しました】意外と熱海フォトコンテストについて

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1010126  更新日 令和3年4月21日

印刷 大きな文字で印刷

意外と熱海インスタグラムキャンペーン

フォトコンテストの受付終了しました。

意外と熱海 フォトコンテストの受付は終了いたしました。

たくさんのご応募、ありがとうございました。

厳正な審査のうえ、熱海の意外な魅力があふれる写真を投稿してくださった20名様を当選とさせていただきます。

当選された方には@igaitoatami アカウントよりダイレクトメッセージにてご連絡いたします。

・ダイレクトメッセージ送信後、記載された内容に従い、返信期限内にご連絡くださいますようお願いいたします。期限内にご連絡いただけない場合、当選の権利を無効とさせていただきます。

・当選時にご入力いただきました住所に入力不備、または連絡不能などの理由により賞品がお届けできない場合は、当選の権利を無効とさせていただきます。

※「意外と熱海」のインスタグラム偽アカウントが確認されています。

公式アカウントは@igaitoatami です。

それ以外の「意外と熱海」を名乗るアカウントからのDMにはお気を付けください。

偽アカウントにご注意ください!

意外と熱海のインスタグラム偽アカウントが確認されています。キャンペーンに応募する際はご注意ください。

※応募の際にクレジットカード情報、住所をお尋ねすることはありません。

※当選の発表はキャンペーンサイトで公開後、DMにてご連絡します。当選者の方にはその際にプレゼント先をお伺いいたします。

公式アカウントは以下になります。それ以外のサイトは公式ではありませんのでご注意ください。

 意外と熱海ウェブサイト https://www.ataminews.gr.jp/igaitoatami/

 インスタグラム https://www.instagram.com/igaitoatami/

 ツイッター https://twitter.com/igaito_atami

 フェイスブック https://www.facebook.com/igaitoatami

 キャンペーンサイト https://www.ataminews.gr.jp/event/731/

意外と熱海インスタグラムキャンペーンについて

現在、熱海市では、熱海の意外な魅力が伝わるとっておきの1枚を投稿する「意外と熱海キャンペーン」を実施しています。

応募いただいた方から20名様にソムリエ田崎真也さんらが厳選したA-Plus「熱海の逸品グルメ」(3,000円相当)をプレゼント!

お友達やご家族と一緒に是非ご応募ください!素敵な写真をお待ちしています!!

応募方法

応募はタグをつけて写真を投稿するだけ!

1.Instagramで「意外と熱海オフィシャルアカウント」@igaitoatamiをフォロー。

2.撮影した熱海の意外な魅力があふれる1枚を選ぶ。

「海も良かったけど温泉も素敵だった!」「初めて体験したレトロ喫茶にハマりました」などなど、あなたが発掘した熱海の魅力を伝えてください。

3.ハッシュタグ「#意外と熱海」をつけて投稿!

これで応募は完了です!当選発表を楽しみにお待ちください。
なお、スマートフォンの設定などに関するお問い合わせは、携帯電話各社または製造元のメーカーにお問い合わせください。

応募資格

下記の規約に同意していただいた方

【意外と熱海フォトコンテスト規約】

1.当キャンペーンへの応募をもって、熱海市が管理するWEBサイト、SNSアカウント、その他販促活動での掲載・転載にご同意いただけたものとみなします。

2.本キャンペーンへの応募において投稿された写真の著作権は、投稿をもって熱海市に帰属します。

3.投稿された写真で肖像権等の第三者の権利侵害があった場合、熱海市は一切責任を負いません。

4.著作権に違反する写真、公序良俗に反する写真、他人のプライバシーを侵害する写真が投稿された場合は無効とさせていただきます。

5.写真の掲載に関して、第三者との間で紛争が生じた場合は、投稿者は投稿者の責任と費用により当該紛争を解決するものとします。

6.応募者が未成年者の場合、保護者の同意を得た上でご応募ください。

7.写真は、氏名、住所、電話番号等の個人情報を含まないものに限ります。

・写真は、応募者ご本人様が撮影したものに限ります。

・お一人様、何作品でも応募ができます。

・過去に撮影された画像で応募される場合は、応募受付期間内に改めて投稿を実施してください。

応募期限

2021年4月19日(月曜日)まで

 

審査及び当選/発送について

・厳正な審査のうえ、熱海の意外な魅力があふれる写真を投稿してくださった20名様を当選とさせていただきます。

・審査は意外と熱海フォトコンテスト事務局で行います。

・当選された方には@igaitoatami アカウントよりダイレクトメッセージにてご連絡いたします。

・ダイレクトメッセージ送信後、記載された内容に従い、返信期限内にご連絡くださいますようお願いいたします。期限内にご連絡いただけない場合、当選の権利を無効とさせていただきます。

・当選時にご入力いただきました住所に入力不備、または連絡不能などの理由により賞品がお届けできない場合は、当選の権利を無効とさせていただきます。

・当選の権利はご本人のもので、第三者に譲渡・換金はできません。

・賞品の発送先は日本国内に限らせていただきます。

このページに関するお問い合わせ

観光建設部 観光経済課 観光推進室
〒413-8550 熱海市中央町1-1
電話:0557-86-6195 ファクス:0557-86-6199
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。