買って繋がる"ふじのくに"「バイ・シズオカ」を推進します!

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1009074  更新日 令和2年7月23日

印刷 大きな文字で印刷

静岡県では、新型コロナウイルス感染症防止と社会経済活動の維持との両立に配慮した取組に段階的に移行していくため、「バイ・シズオカ」の取組を始めました。

「バイ・シズオカ」は、県内の生産者や事業者の皆様が直面する厳しい現状を、県民の共助で乗り越えていくため、県民に県産品の購入や県内施設の利用を呼びかけていく取組です。この一環として、いわゆる「3密」に配慮した、通販サイトを活用した「非接触・遠隔型」の取組を5月からスタートしております。

詳細は、静岡県ホームページ(バイ・シズオカ)をご覧下さい。

事業者の皆様へ

「バイ・シズオカ」通販サイト(EC)を活用した県産品の販路拡大などを希望する事業者を募集しています。

通販サイト(EC)を活用した県産品の販路確保・事業拡大
事業名

「バイ・シズオカ」がんばろう!静岡

~静岡県から全国へ。おいしい笑顔を届けよう。~

事業内容

3つの通販サイトによる販路確保・拡大

事業者の商品の特徴に合わせて売り場を選択できます。

1.地場産品専門サイト(47CLUB)

2.日本最大級のショッピングモールサイト(楽天市場)

3.こだわり食品のセレクトショップ(うまいもんドットコム)

出品募集

「バイ・シズオカ」ポータルサイト上にて募集しています。

入力フォームより商品の情報などを入力してください。

出品商品は継続的に募集し、随時サイトへ掲載します。

問い合わせ先

がんばろう!静岡運営事務局

電話番号:054-288-8151

Eメール:buyshizuokaoffice@sbs-promotion.co.jp

このページに関するお問い合わせ

観光建設部 観光経済課 産業振興室
〒413-8550 熱海市中央町1-1
電話:0557-86-6204 ファクス:0557-86-6199
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。