マイナンバーカードの休日交付について

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1009226  更新日 令和6年2月29日

印刷 大きな文字で印刷

マイナンバーカードの受け取りを本庁・各支所で月1回、日曜日の午前に行います。

場所:市役所第1庁舎1階市民生活課市民室

日時:令和6年4月7日(日曜日)・令和6年5月12日(日曜日)・令和6年6月9日(日曜日)

 

場所:南熱海支所

日時:令和6年4月14日(日曜日)・令和6年5月26日(日曜日)・令和6年6月23日(日曜日)

 

場所:泉支所

日時:令和6年4月14日(日曜日)・令和6年5月12日(日曜日)・令和6年6月30日

受付時間は、各日とも午前9時~午前11時30分です。

※完全予約制ですので、必ず事前に予約してください。

※予約締切:第1庁舎は直前開庁日まで、各支所は直前開庁日正午までです。

予約のない方は、お受け取りできませんので、あらかじめご了承ください。

マイナンバーカードの申請から受け取りまで数週間かかります。

各種証明書の発行、異動届及び戸籍届出の受付等は行いません。

このページに関するお問い合わせ

市民生活部 市民生活課 市民室
〒413-8550 熱海市中央町1-1
電話:0557-86-6254 ファクス:0557-86-6263
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。