マイナンバーカードの休日交付および電子証明書の有効期限更新について
マイナンバーカードの交付および電子証明書の有効期限更新を本庁・各支所で月1回、日曜日の午前に行います。
場所:市役所第1庁舎1階市民生活課市民室
日時:令和6年8月25日・令和6年9月8日・令和6年10月27日・令和6年11月24日
場所:南熱海支所
日時:令和6年9月1日・令和6年10月6日・令和6年11月10日
場所:泉支所
日時:令和6年8月25日・令和6年9月29日・令和6年10月6日・令和6年11月24日
受付時間は、各日とも午前9時~午前11時30分です。
※完全予約制ですので、必ず事前に予約してください。(予約専用ダイヤル:0557-81-0178 [受付時間:午前8時30分~午後5時15分 月~金曜日(祝日を除く)])
※予約締切:第1庁舎は直前開庁日まで、各支所は直前開庁日正午までです。
予約のない方は、対応できませんので、あらかじめご了承ください。
マイナンバーカードの申請から交付まで数週間かかります。
各種証明書の発行、異動届及び戸籍届出の受付等は行いません。
このページに関するお問い合わせ
市民生活部 市民生活課 市民室
〒413-8550 熱海市中央町1-1
電話:0557-86-6254 ファクス:0557-86-6263
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。