マイナンバーカードの休日交付について

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ページ番号1009226  更新日 令和3年9月8日

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マイナンバーカードの受け取りを月1~2回程度、日曜日の午前に行います。

日時:令和3年9月12日(日曜日)・9月26日(日曜日)・10月10日(日曜日)・10月24日(日曜日)

   11月7日(日曜日)・11月28日(日曜日)・12月12日(日曜日)・12月26日(日曜日)

   受付時間は、各日とも午前9時~午前11時30分です。

場所:市役所第1庁舎1階市民生活課市民室

   完全予約制ですので、必ず事前に予約してください。

   予約の無い方は、受け取りできません。

   マイナンバーカードの申請から受け取りまで1~1カ月半かかります。

   コロナウイルス感染症の感染状況により、中止になる可能性があります。

このページに関するお問い合わせ

市民生活部 市民生活課 市民室
〒413-8550 熱海市中央町1-1
電話:0557-86-6254 ファクス:0557-86-6263
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。