マイナンバーカードの休日交付および電子証明書の有効期限更新について

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ページ番号1009226  更新日 令和6年7月26日

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マイナンバーカードの交付および電子証明書の有効期限更新を本庁・各支所で月1回、日曜日の午前に行います。

場所:市役所第1庁舎1階市民生活課市民室

日時:令和6年8月25日・令和6年9月8日

 

場所:南熱海支所

日時:令和6年8月4日・令和6年9月1日

 

場所:泉支所

日時:令和6年7月28日・令和6年8月25日・令和6年9月29日

受付時間は、各日とも午前9時~午前11時30分です。

※完全予約制ですので、必ず事前に予約してください。(予約専用ダイヤル:0557-81-0178 [受付時間:午前8時30分~午後5時15分 月~金曜日(祝日を除く)])

※予約締切:第1庁舎は直前開庁日まで、各支所は直前開庁日正午までです。

予約のない方は、対応できませんので、あらかじめご了承ください。

マイナンバーカードの申請から交付まで数週間かかります。

各種証明書の発行、異動届及び戸籍届出の受付等は行いません。

このページに関するお問い合わせ

市民生活部 市民生活課 市民室
〒413-8550 熱海市中央町1-1
電話:0557-86-6254 ファクス:0557-86-6263
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。