マイナンバーカードの休日交付および電子証明書の有効期限更新について
マイナンバーカードの交付および電子証明書の有効期限更新を本庁・各支所で月1回、土曜日または日曜日の午前に行います。
場所:市役所第1庁舎1階市民生活課市民室
日時:令和7年4月27日(日曜日)、令和7年5月25日(日曜日)、令和7年6月29日(日曜日)
場所:南熱海支所
日時:令和7年4月13(日曜日)、令和7年5月10日(土曜日)、令和7年6月8日(日曜日)
場所:泉支所
日時:令和7年3月22日(土曜日)、令和7年4月26(土曜日)、令和7年5月24日(土曜日)、令和7年6月14日(土曜日)
受付時間は、各日とも午前9時~午前11時30分です。
※完全予約制ですので、必ず事前に予約してください。(予約専用ダイヤル:0557-81-0178 [受付時間:午前8時30分~午後5時15分 月~金曜日(祝日を除く)])
※予約締切:第1庁舎は直前開庁日まで、各支所は直前開庁日正午までです。
予約のない方は、対応できませんので、あらかじめご了承ください。
マイナンバーカードの申請から交付まで数週間かかります。
各種証明書の発行、異動届及び戸籍届出の受付等は行いません。
このページに関するお問い合わせ
市民生活部 市民生活課 市民室
〒413-8550 熱海市中央町1-1
電話:0557-86-6254 ファクス:0557-86-6263
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。