エイビズのロゴマーク

ページ番号1002621 

印刷 大きな文字で印刷

A-biz(熱海市チャレンジ応援センター)

 A-biz(熱海市チャレンジ応援センター)は、従来の財務・金融中心の支援から大きく舵を切り、事業者の皆さんの売り上げにつながる支援をする取り組みで、熱海市と熱海商工会議所が連携し、熱海市役所産業振興室を窓口に平成24年10月から始動している事業です。
 平成29年11月より「日本でナンバー1の温泉観光地づくり」をさらに加速させるため、地域の魅力でもある事業者の皆さんへの支援事業を強化することを目的として、公募により任命されたチーフアドバイザーを設置しさらなる支援を実現します。

~事業者の皆様へ~

 売上増加に向けて皆さんと一緒に考え、コストをかけずに知恵を出す。そして結果をだす。
 これがA-bizです。
 皆さんが「何かに挑戦したい」と思ったとき、そこから皆さんの挑戦が始まります。
 まずは1歩、私たちA-bizと一緒に。

【平成29年11月1日 A-bizがリニューアルします!】
 開設して5年間、いくつもの実績を残してきたA-biz(熱海市チャレンジ応援センター)でが、この度、公募により選ばれたチーフアドバイザーを迎え、体制強化を図ることとなりました。A-bizは平成29年11月1日にリニューアルいたします。市内事業者のみなさまの売上向上を一層サポートしていきます。どんな業種でも何度でも。
利用方法は添付ファイルをご確認ください。

【新生A-bizキックオフミーティングのご案内】

 日時   平成29年10月30日 月曜日 午後1時30分開場 午後2時開演
 場所   熱海市役所4階第1会議室
 内容   詳しくは添付ファイルをご覧ください。

【A-biz専用ホームページ】
 A-bizの最新情報は専用ホームページをご覧ください。
 http://atami-a-biz.jp/

【過去の記事一覧】