熱海市民施設利用証

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1001931  更新日 令和1年10月3日

印刷 大きな文字で印刷

熱海市民施設利用証について

平成14年7月1日より市民料金の設定がされている公共施設及び湯河原町の相互利用対象施設においては市民・町民料金でご利用いただけます。また、熱海市・湯河原町の一部民間施設においても割引料金にてご利用いただけます。なお、対象施設の詳細につきましては、「市民利用証対象施設」(ダウンロードファイル)をご覧ください。

施設利用証交付対象者

  1. 熱海市に住民登録がある方(一世帯に利用証1枚を交付いたします。)
  2. 熱海市内に別荘をお持ちの方で、「別荘等所有税」の課税がある方
    ※個人名義、共有名義、法人名義の区分は問いませんが各名義とも利用証1枚の交付となります。

利用証の再交付

利用証を紛失された方は、市役所1階市民生活課、市役所4階企画財政課、または支所にて再交付の手続きをしてください。

施設利用証対象施設

下記ダウンロードファイルよりご覧いただけます。

PDF形式のファイルをご利用になるには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。

このページに関するお問い合わせ

経営企画部 企画財政課 企画室
〒413-8550 熱海市中央町1-1
電話:0557-86-6074 ファクス:0557-86-6152
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。