令和3年7月3日発生の土砂災害に係る車両通行止めに伴う一部地区のごみ収集の中止について(変更)

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1011804  更新日 令和3年10月18日

印刷 大きな文字で印刷

令和3年7月3日発生の土砂災害に係る交通規制に伴うごみ収集の中止について(変更)

令和3年7月3日発生の土砂災害に係る交通規制に伴うごみ収集の中止について(変更)

令和3年7月3日に伊豆山地区にて発生した土砂災害の影響により、下記地区においてごみの収集を一時中止させていただいておりましたが、伊豆山神社線の規制解除により、流出したごみステーションを除いてごみの収集が可能となりましたのでお知らせします。収集可能なごみステーションについて、下記「ごみ収集MAP」をご確認ください。

なお、岸谷地区においては、「臨時ゴミ置場」を設置しましたので、以前使用していたゴミステーションが「収集不能ゴミステーション」となっている場合は、「臨時ゴミ置場」をご利用ください。

※「臨時ゴミ置場」については、今後の状況により、場所の変更などが生じる可能性があります。

対象地区 
伊豆山岸谷 地区  伊豆山浜地区 伊豆山仲道地区

添付ファイル

PDF形式のファイルをご利用になるには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。

このページに関するお問い合わせ

市民生活部 協働環境課 環境センター
〒413-0033 熱海市熱海字笹尻1804-8
電話:0557-82-1153 ファクス:0557-82-5371
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。