災害ボランティアについて

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1011333  更新日 令和3年10月14日

印刷 大きな文字で印刷

熱海市復興ボランティアセンター

「熱海市災害ボランティアセンター」は、中長期的に伊豆山地域の方々の復興に寄り添っていくため、令和3年10月1日より、「熱海市復興ボランティアセンター」に名称を変更しました。

これに伴い、ボランティア活動日は、週末の金曜日、土曜日、日曜日となります。

活動については、熱海市復興ボランティアセンターのホームページをご確認ください。

災害ボランティアについて(依頼募集)

ご帰宅後の自宅の清掃や片付けなど、災害ボランティアに活動を依頼したい方は

電話で熱海市復興ボランティアセンターへお申し込みください。

電話番号 090-3382-9442

     090-3382-9542

受付時間  午前9時から午後4時まで

災害ボランティアが活動する際には、青色のステッカーを肩や胸などに貼って活動していますので、ステッカーを目印にしてください。

災害ボランティアの登録(熱海市民限定)

災害ボランティアにたくさんの方が登録をしていただいております。本当にありがとうございます。

現在、熱海市民の方限定でボランティアの登録をしております。

登録を希望される方は、熱海市復興ボランティアセンターのホームページから登録をお願いいたします。

PDF形式のファイルをご利用になるには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。

このページに関するお問い合わせ

健康福祉部 社会福祉課 子育て支援室
〒413-8550 熱海市中央町1-1
電話:0557-86-6352 ファクス:0557-86-6338
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。