静岡県知事表彰の受賞報告がありました。

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1006310  更新日 平成31年3月29日

印刷 大きな文字で印刷

静岡県知事表彰の受賞報告がありました

齊藤市長に受賞報告をする須田さんと内田さん
齊藤市長に受賞を報告する須田さん(左)と内田さん(右)

子ども会活動功労で静岡県知事表彰(褒賞)を受賞された須田哲義さん(県子ども会連合会理事、熱海市子ども会育成指導者連絡協議会会長)と子ども会活動体験記コンクールで静岡県知事賞を受賞された内田慈樹さん(インリーダースクラブ)が、平成31年3月19日(火曜日)に市役所を訪れ、齊藤市長及び新村教育長に受賞報告を行いました。

須田さんは、長年にわたり県子連(県子ども会連合会)及び市子連(熱海市子ども会育成指導者連絡協議会)の役員として組織基盤の充実強化に尽力し、また子ども会活動の活性化を推進して児童の健全育成に多大なる貢献をされた功績が認められての受賞となりました。

内田さんは、県内子ども会に所属する小学生を対象に体験記作文を募り、子ども会活動の一層の充実発展に資することを目的とした「子ども会活動体験記コンクール」において、応募のあった225人の中から1位に選ばれました。

表彰式は平成31年3月3日(日曜日)に、藤枝市の「市民ホールおかべ」で行われました。

須田さん、内田さん、この度はおめでとうございます。

全員で記念撮影
最後に齊藤市長、新村教育長と記念撮影

このページに関するお問い合わせ

教育委員会 生涯学習課 社会教育室
〒413-8550 熱海市中央町1-1
電話:0557-86-6573 ファクス:0557-86-6606
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。