熱海市立姫の沢自然の家

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1001061  更新日 平成31年4月4日

印刷 大きな文字で印刷

姫の沢自然の家施設廃止のお知らせ

自然の家正面

昭和55年の開館以来、皆さんに親しまれてきました熱海市立姫の沢自然の家は、平成31年3月31日(日曜日)をもって施設廃止となりました。

施設廃止にあたり、佐藤施設長より長津生涯学習課長へ鍵の引き渡しが行われました。

長年にわたり、多くの皆さんに当自然の家をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

階段ホール
南棟の1階と2階を結ぶ階段ホール。入所式はこの場所で行いました。
宿泊室
宿泊室です。全部で11室あり、定員は200人でした。
研修室
研修室です。会議などに利用されました。
プレイルーム
北棟のプレイルームです。キャンドルサービスやオリエンテーリング、フォークダンスなどが行われました。
食堂
北棟の食堂です。食事は皆でこの場所で行いました。
男子浴室
北棟にある男子浴室です。
女子浴室
北棟にある女子浴室です。
謹製顔はめ
南棟2階にあった謹製「顔はめ」です。
歓迎看板
正面玄関の歓迎看板です。
正面玄関とロゴマーク
正面玄関と開館当時からのロゴマークです。
桃っ子学校寄せ書き
閉館にあたり、桃山小学校「桃っ子学校」の皆さんが寄せ書きをしてくれました。
北棟から熱海湾を望む
北棟から撮影した熱海湾です。山の手に位置する自然の家は景色が最高でした。
鍵の引き渡し
佐藤施設長(右)より長津生涯学習課長(左)へ鍵の引き渡しが行われました。

このページに関するお問い合わせ

教育委員会 生涯学習課 社会教育室
〒413-8550 熱海市中央町1-1
電話:0557-86-6573 ファクス:0557-86-6606
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。