令和3年度 公民館寺子屋

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1011326  更新日 令和3年7月9日

印刷 大きな文字で印刷

伊豆山地区土砂災害の対応のため、夏季期間の寺子屋については、中止とさせていただきます。冬季の開催については、災害状況により開催の有無を決定します。

令和3年度 公民館寺子屋参加者募集!

公民館寺子屋は、小学生の夏・冬休み中の居場所を設け、課題学習を中心に熱海の特色ある体験学習や地域交流などを行っている市独自の取り組みです。
各地区の公民館などを利用し平成26年度から実施している寺子屋では、地域の特性を活かした学習内容が豊富で小学生の「生きた学びの場」となっています。
昨年は、新型コロナウイルス感染症の影響により中止となりましたが、今年は感染症予防対策を講じながら実施します。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、参加にあたっては感染リスクに関する同意書や感染防止チェック表などを提出いただく必要があります。

詳細・参加申込については、別添ファイルをご確認ください。

PDF形式のファイルをご利用になるには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。

このページに関するお問い合わせ

教育委員会 生涯学習課 中央公民館
〒413-8550 熱海市中央町1-1
電話:0557-86-6578 ファクス:0557-86-6606
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。