熱海市民向け宿泊プラン クーポン券の申込みについて

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1008103  更新日 令和2年6月26日

印刷 大きな文字で印刷

「熱海市民向け宿泊プラン」の概要

「熱海市民向け宿泊プラン」クーポン券の受付は終了いたしました。

多数のお申し込みありがとうございました。

※抽選結果につきましては、順次発送しております。通知文にてご確認ください。

※抽選結果のお問い合わせにつきましてはご遠慮ください。

 

熱海市では、新型コロナウイルス感染症における緊急経済対策として、市民及び別荘所有者の皆様のリフレッシュの機会と同時に宿泊事業者に対する支援を行うため、「熱海市民向け宿泊プラン」クーポンを発行し、宿泊料金の一部を助成する取り組みを実施します。

クーポンの取得には、事前申込みが必要です。詳しくは、下記「クーポンご利用の流れ」をご参照ください。

クーポンのお申込み、ご利用は、熱海市民及び別荘所有者に限ります。

クーポンご利用の流れ

クーポンの取得

1.市ホームページより「クーポン申込書」をダウンロード(市役所3階観光経済課、各支所にもご用意しています。)

2.必要事項をご記入の上、添付書類を添えて郵送・ファクス・メールのいずれかの方法にて6月12日(金曜日)17時まで(必着)にお申込みください。

〇送付先

〒413-8550

熱海市中央町1-1 熱海市観光経済課

ファクス 0557-86-6199

Eメール kanko@city.atami.shizuoka.jp

〇申込期限 

6月12日(金曜日)17時(必着)

※申込多数の場合は抽選をさせていただきます。

3.熱海市より「クーポン」及び「宿泊施設リスト」を郵送いたします。(抽選により漏れてしまった方にも通知いたします。)

 

宿泊予約

4.「宿泊施設リスト」から希望する宿泊施設へ直接電話にてご予約をお願いします。

※予約の際に「市民向けクーポン」利用と伝えてください。

5.ご予約した宿泊施設にてご宿泊

宿泊代金の精算

6.各宿泊施設にて現金でのご精算をお願いします。

※クレジットカード等でのご精算はご遠慮ください。

※クーポン券による割引は1人5,000円が上限です。

※クーポン券1枚につき、1名様のご利用となります。

「熱海市民向け宿泊プラン」対象宿泊施設リスト

対象の宿泊施設はこちらからご確認ください。

様式

熱海市民向け宿泊プラン 参加施設の募集について(内部リンク)

参加施設の募集については、こちらのページをご確認ください。

PDF形式のファイルをご利用になるには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。

このページに関するお問い合わせ

観光建設部 観光経済課 観光推進室
〒413-8550 熱海市中央町1-1
電話:0557-86-6195 ファクス:0557-86-6199
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。