地方就職学生支援事業のお知らせ(移住前に東京圏在住で静岡県内へ就業する今年度卒業見込みの学生向け)

このページの情報をXでポストできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1016022  更新日 令和6年6月13日

印刷 大きな文字で印刷

地方就職学生支援事業のお知らせ

移住前に東京圏在住かつ東京に本部をおく大学の東京圏の学部に在籍している今年度卒業見込みの大学生で、卒業後静岡県内の企業へ就業する学生向け

6月以降の就職活動に要する往復交通費1回分(上限5,940円)を対象とした助成事業が始まります。
申請は10月1日以降です。※要件に該当しなくなった場合は支援金の返還の定めがあります。
申請に際しては、支援金対象となる「6月以降の就職活動に要した交通費の領収書」の保管が必要です。
領収書紛失の場合は、対象とすることができかねますのでご注意ください。

 詳細につきましては後日公表となります。

PDF形式のファイルをご利用になるには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。

このページに関するお問い合わせ

観光建設部 観光経済課 産業振興室
〒413-8550 熱海市中央町1-1
電話:0557-86-6204 ファクス:0557-86-6199
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。