施設案内 長浜海浜公園

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1002072  更新日 令和6年2月15日

印刷 大きな文字で印刷

バリアフリー対応状況:

  • 一般駐車場があります
  • 車いす使用者用トイレがあります
  • 車いす対応の出入口があります
  • AEDがあります
  • アイコンの説明(新しいウィンドウで開きます)
概要

市民や観光客の皆様の憩いの場として、また地域活性化のための各種イベント開催場所として皆様に大いに親しんでご利用いただいております。

また、敷地内には長浜海水浴場や休憩施設のうみえーる長浜があります。

所在地
静岡県熱海市上多賀
お知らせ

地図

map

長浜海浜公園 北側駐車場及び大型遊具の開放について

長浜海浜公園の北側駐車場(普通車27台・大型車10台)及び大型遊具の利用を下記のとおり再開いたします。

御利用に当たりましては、新しい生活様式を守って「手洗い・うがい・手指の消毒等」を実践するなどして、利用者の皆様が感染予防に心掛けてください。

 

利用再開日時  令和2年10月1日(木曜日) 正午から

利用再開施設  北側駐車場・大型遊具

 

※再開時間につきましては、作業の関係で若干前後する可能性がございますので、予め御了承ください。

長浜海浜公園に複合遊具ができました!

 

市では平成28年度に長浜海浜公園に遊具の新設を行いました。

 

長浜大型遊具の概要パンフレット図
長浜大型遊具の概要

公園内にはおおむね6カ月から3歳未満児が遊べる遊具ゾーン「すくすく島」や

すくすく島の写真
すくすく島

 

「ミニシーソー」・「海賊船」など3歳児から6歳児の幼児が遊べる遊具ゾーンや

広場のメインとなっている「海底都市遊具」・「クジラ」など6歳児から12歳児の児童が遊べるゾーンなどがあります。

海底都市遊具の写真
海底都市遊具

長浜海浜公園についてご意見をお聞かせください。

 

このたび設置しました大型複合遊具について、皆様のご意見やご感想をお聞かせください。

 

ご意見・ご感想は熱海市公園緑地課維持管理室 下記メールアドレスまでお願いします。

熱海市公園緑地課維持管理室:koenryokuchi@city.atami.shizuoka.jp

 

いただきましたご意見やご要望を参考にしながら、今後の管理運営の参考とさせていただきます。

ご協力のほど、よろしくお願いします。

 

PDF形式のファイルをご利用になるには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。

このページに関するお問い合わせ

観光建設部 公園緑地課 維持管理室
〒413-8550 熱海市中央町1-1
電話:0557-86-6218 ファクス:0557-86-6244
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。