臨時職員採用

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ページ番号1001638  更新日 平成30年10月11日

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登録案内について

市では、臨時職員の採用にあたり、登録制度を実施しております。
市の臨時職員を希望する方は、履歴書(市販のもの)を提出の上、臨時職員の登録をしてください。
なお、履歴書は臨時職員の登録・採用以外の目的では、使用しません。詳しい内容は次のとおりです。

募集職種

一般事務ほか

詳しい職種についてはお問い合わせください。

勤務場所
熱海市役所又は熱海市の機関
賃金

下記ファイル「熱海市臨時職員に関する事務取扱規程」を御覧ください。

※交通費は別途支給します。

※社会保険、雇用保険に加入します。

※その他、職種により定められています。

その他

臨時職員の登録は、年間を通して随時行っています。

登録の有効期限は、「登録年度+次年度」です。

有効期限を過ぎた履歴書は、責任を持って処分いたします。

継続の登録を希望する方は、再度履歴書を提出ください。

提出は、郵送でもかまいません。

提出先
秘書広報課 人事研修室

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このページに関するお問い合わせ

経営企画部 秘書広報課 人事研修室
〒413-8550 熱海市中央町1-1
電話:0557-86-6037 ファクス:0557-86-6152
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。