市制施行80周年記念インスタグラムフォトコンテストを開催します

ページ番号1004225  更新日 平成29年4月5日

印刷 大きな文字で印刷

ミス熱海

「#わたしの熱海」インスタグラムフォトコンテストを開催します

市制施行80周年を記念して、インスタグラムのフォトコンテストを開催します。

募集するテーマは、「わたしの熱海」。
大好きなもの、思い出の場所、誰かに教えたいおすすめのもの。あなたの「わたしの熱海」を写真に収めて、インスタグラムに投稿してください。たくさんの投稿をお待ちしています!

コンテスト概要

応募期間

平成29年4月5日~9月30日

商品

グランプリ 1名 旅行券15万円分
準グランプリ 2名 旅行券6万円分
佳作 3名 熱海の名産品詰め合わせ

受賞作品は、広報あたみ紙面でも紹介予定です。

募集テーマ

「わたしの熱海」
熱海市内で撮影した好きなものやお気に入りの場所などを、インスタグラムに投稿してください。過去に撮影したものでも応募可能です。

応募資格

市内・市外在住を問わず誰でも応募が可能です。ただし、日本国内に在住する人に限ります。

投稿方法

1.熱海市公式インスタグラムアカウント(atami_official)をフォロー
2.熱海市内で写真を撮影
3.タグ「#わたしの熱海」をつけて投稿
4.応募完了

公式アカウントのフォローを外してしまうと、受賞の際にメッセージが送れなくなる可能性がありますのでご注意ください。

結果発表

結果発表は11月にこのページで行う予定です。

注意事項

1.未成年者は保護者の同意を得て応募してください。
2.応募できるのは、原則として本人が撮影した写真に限ります。代理で投稿する場合には、撮影者の許諾を得たうえで、その旨を記載してください。
3.応募作品に関して第三者の権利の侵害が認められた場合、その責任は応募者が負うこととし、熱海市は一切その責任を負いません。
4.応募作品の著作権は応募者に帰属しますが、熱海市は応募作品を市のPRのために活用することがあります。
5.公序良俗に反するもの・企業などの宣伝または政治目的・宗教勧誘など、特定のイデオロギーの宣伝または勧誘を意図するもの・個人、企業、団体などを中傷したり、プライバシーを侵害するもの・その他テーマにふさわしくない表現が含まれているものは対象外とします。
6.応募にかかる費用は、応募者本人が負担するものとします。

規約

規約をすべてお読みいただき、ご同意いただいた人のみご応募ください。

商品の発送は、日本国内に限ります。
応募者は当コンテストへの応募にあたり、本規約および熱海市の運営に従うものとし、その運営方法において異議を申し立てないものとします。
受賞に関するお問い合わせにはお答えいたしかねます。
受賞者の権利の他の人への譲渡はできません。
熱海市が不正と見なした応募者は受賞対象外とします。
肖像権の問題が発生した場合、熱海市は一切の責任を負いません。人物が写っている写真を投稿する場合、被写体への許可を必ず取ってからご応募ください。
応募するにあたり、以下のような作品の投稿を行わないでください。
他人の知的財産権・肖像権などの権利やプライバシーなどの侵害、嫌がらせや悪口により名誉・信用を傷つけることや差別など、他人に不利益を与える作品
公序良俗に反する内容およびその他閲覧者を不愉快にさせる内容
広告宣伝、営業活動、選挙活動、特定の思想・宗教への勧誘などを目的とする作品
事務局が悪質または不適切と判断する作品
当コンテストおよびInstagramの利用によるいかなるトラブルや損害が発生したとしても、熱海市はその責任を負いません。
応募者のInstagram上での発言内容や、それに関わるトラブルに対して、熱海市は責任を負いません。
個人情報の取り扱いは、熱海市ホームページのプライバシーポリシーに準拠します。

このページに関するお問い合わせ

経営企画部 秘書広報課 広報情報室(広報)
〒413-8550 熱海市中央町1-1
電話:0557-86-6070 ファクス:0557-86-4865
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。