土砂災害情報

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1000587  更新日 平成29年3月24日

印刷 大きな文字で印刷

平成25年10月16日に東京都大島町で、平成26年8月20日に広島市で発生した大規模な土砂災害や全国各地で発生している被害を踏まえて、住民の皆様の防災意識、危機意識のさらなる向上を図るため、熱海市内、また、静岡県の土砂災害警戒区域などの状況について、改めてお知らせいたします。

熱海市の指定状況について

熱海市において、土砂災害警戒区域、及び、特別警戒区域の指定状況を記載した資料です。

土砂災害資料

土砂災害に関する情報が記載されたパンフレットです。

静岡県土砂災害情報リンク

静岡県の交通基盤部河川砂防局砂防課にて提供しております静岡県の土砂災害情報のリンクです。

土砂災害情報マップ

土砂災害警戒情報

土砂災害(特別)警戒区域指定状況

PDF形式のファイルをご利用になるには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。

このページに関するお問い合わせ

市民生活部 危機管理課 危機管理室
〒413-8550 熱海市中央町1-1
電話:0557-86-6443 ファクス:0557-86-6446
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。