市民教室(春)講座風景

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1004677  更新日 平成30年11月2日

印刷 大きな文字で印刷

市民教室の講座風景をご紹介します。

バティック
いきいきプラザにて、市民教室の発表会を行いました。鮮やかな力作が並びました。

作品

作品2

ファッションショー
「魅せる、ウォーキング」の集大成、ファッションショーがいきいきプラザで行われました。皆さんの初回からの変身ぶり、自信をもった様子に驚きました!

ファッションショー

ウェディングドレス

俳句教室
「俳句を楽しもう」の教室です。真剣な、でも和気あいあいとした様子です。
みんなでパーカッション
「パーカッションバンドやりませんか」が始まりました!小学生2名も楽しく参加しています。
電子ドラムに挑戦
電子ドラムに挑戦!学校にもドラムセットがあるそうで、さっそく
やってみたい、とのことでした。まだまだ受講者を募集しております!お気軽にお問い合わせください。
世界の打楽器
講師の成瀬紀子さんはパーカッショニスト。世界の打楽器に触れることが出来ます。
ウォーキング教室
元パリコレモデル、田中レーヌ先生を講師に迎えて、ウォーキング教室が始まりました!多数の応募ありがとうございました。
卓球
網代公民館で行われた市民教室「卓球で活き活き」です。マシンを使っての講座です。まだまだ受講生を募集しております!
カラーで自分を知ろう
「未来実現塾」講師の加山ユゥ先生です。カラー診断と違い、アドバンスカラーセラピーは、「自分の力でなりたい自分へ近づく」ための自己啓発ツールです。定員まで余裕がありますので、まだまだ募集しております。
チラシ
自分を知っていくと他人と比較せずに気持ちがあがります。学生さんの進路決定にも役に立ちます。
話し合い
お互い選んだ色を見ながら話し合います。見えてなかった自分がだんだん浮き上がります。

このページに関するお問い合わせ

教育委員会 生涯学習課 中央公民館
〒413-8550 熱海市中央町1-1
電話:0557-86-6578 ファクス:0557-86-6606
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。