陸上競技(中・長距離)教室

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1004754  更新日 令和1年7月18日

印刷 大きな文字で印刷

走る小学生

令和元年度陸上競技(中・長距離)教室

下記のとおり、受講生を募集します。

趣  旨

あらゆるスポーツの基本となる陸上競技を基礎から学び、陸上競技の競技力向上とスポーツの普及・推進を図る。

主  催
熱海市
協  力
熱海市教育委員会・NPO法人熱海市体育協会・熱海市スポーツ推進委員会
開催場所
多賀中学校グラウンド
開催時間
午後7時~午後8時30分
開 催 日

令和元年7月4日~8月29日までの毎週木曜日(全8回)

※8月15日(木曜日)は休みです。

 

7月4日(木曜日)開講式、8月29日(木曜日)閉講式につきましては、雨天の場合も体育館で開するので、体育館シューズを持参して下さい

 

基本的に雨天の場合、練習は中止としますが、天候がはっきりしない場合の開催の有無についてのお問い合わせは、午後4時以降にスポーツ推進室まで確認をお願いします。(午後5時15分以降は警備員室に電話が繋がります。)

 

陽が落ちても気温が高いことが予想されます。主催者にて熱中症対策を取りますが、水筒を持参するなど、各自での対策もお願いします。

 

詳細は、『令和元年度陸上競技(中・長距離)教室開催要項・申込書兼承諾書』をご確認下さい。

※市内各小中学校には、児童宛に要項を配布してあります。

 

練習中止の場合のみ、中止が決まり次第、このページに掲載しますのでご確認下さい。

 

 

対  象

小学生以上高校生までの方で、陸上競技(中・長距離)に興味を持ち、やる気がある方。

申し込み方法

「令和元年度陸上競技(中・長距離)教室開催要項・参加申込書兼承諾書」に必要事項を記入のうえ、市役所健康づくり課スポーツ推進室に参加料500円を添えて、提出してください。

※氏名には、必ず『ふりがな』をふってください。

申し込み締め切り日

令和元年7月1日(月曜日)

ファクス不可

PDF形式のファイルをご利用になるには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。

このページに関するお問い合わせ

健康福祉部 健康づくり課 スポーツ推進室
〒413-8550 熱海市中央町1-1
電話:0557-86-6603 ファクス:0557-86-6297
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。